« kiss♪ kiss♪ | Main | バカッp…ベストカップル認定! »

モグモグブレード!

昨日の日記では通常の「/blowkiss」エモを使ったSSを加工してみたのですが、実はイベントチョコを使うとハートが飛び出すエフェクトがプラスされる…というのを後で知ってショック!

…だったので、もう一度撮りなおしましたw

なげちっす♪

今回も、サービス・サービスw



さてさて、私は基本「非戦闘民族」なので、イフ武器やモグ武器を積極的に取りに行こうってわけでもなく、挑むにしても知り合いPTだけでしか経験がないです。

そんな感じで、これまでは蛮神武器とは無縁だったんですが、ここ数日でポロポロと入手することが出来ました。あらびっくりw

最初は「イフリートハープーン」を入手したんですが、槍って私の中で一番レベルが低いんですよねw 握り締めることができるのは、かな〜り先になりそうです。(´∀`)

そして二つ目が「イフリートクロー」。これまた私の中では2番目にレベルが低い格闘用…。

なにこれ?何の嫌がらせか!?ヽ(`Д´)ノ

まわりでもよく「欲しい物がなかなか出ない」と聞いてましたけど、これまた…w

んが、捨てる神あれば拾う神あり?

昨日、モグ戦に盾で参戦したところ…。

モグモグブレード!

なんと! モグモグUFOが!!

…じゃなくて!

「モグモグブレード」をゲットしましたYO!\(≧▽≦)/

わーい!わーい!ヽ(´▽`)ノ

モグ武器でしかも剣を最初に入手できたことも嬉しかったんですが、盾で初めて勝ったのも嬉しかった!

いやまぁ、他のメンバーがこなれてた動きで頼もしかったのが大きいんですが。(^▽^;ゞ

ともあれ、ちゃんと装備できる武器が入手できてご満悦でありますw

と言うことで、へっぽこ盾&ソサラではありますが、今後も懲りずに連れてって下さいませw



以下オマケSS♪

上に参りま〜す♪
「ど〜ぞど〜ぞ!」 「上に参りま〜す♪ (´∀`)ノ」

うふふふ♪
「我を崇めよ!」「うふふ♪」的なw

ハート充填率20%!!
どきどきハート砲チャージ中!

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages