« 選挙区における党別の総得票 | Main | 案の定忘れたてた頃にやってきた »

黄金うな重

土用の丑の日まで待てず、華屋与兵衛で鰻食ってきたデスよ!ヽ(´▽`)ノ

ougonunajyu.jpgえ〜、写真はどう見ても玉子焼きしか見えませんが、その下にはちゃんと鰻が潜んでます。(笑)

その名も「黄金うな重」。見た目のインパクトはスゴイです。

まず、山椒をどうやって鰻にまぶすか悩む。(笑) とりあえず分厚い玉子焼きをペロンと持ち上げてまぶしましたが。

で、味の方ですが…。玉子焼きは出汁がしっかり効いててふんわりと、鰻もふんわりと柔らかく、それぞれそこそこ美味いです。が、一緒に食っちゃうと卵(というか出汁)の味が強すぎて鰻が消えてしまう感じに…。

なもんで、途中から玉子焼きと鰻は別々に食ってました。これなら普通のうな重食ってた方が良かったかな〜。( ̄▽ ̄;ゞ

まぁ、それでも美味しい鰻が食えたので満足ですよ。これで3日は頑張れます!ヽ(´▽`)ノ
#3日だけかYO!

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages