« まつざかぎゅー | Main | 書籍とCDな散財 »

いいんちょ。

iincho.jpgえー、今更ながらですが「いいんちょ。」買いました。

売れに売れて、早くも増刷されたようで、めでたい限りですな〜。(´▽`)

私はワニブックスで特典付きの予約をしていたのですが、発売日前日に届きましたよ。(*´Д`*) しかも、直筆サイン本という大当たり。('д')
#最初、直筆のサインだとは気がつかなかったのは内緒。(笑)

予約特典はメガネ拭き。あと、ペーパーも入っちょりました。先日書いたとおり、メガネ拭きには秋風さんのサインを頂いたので、もったいなくて使えませぬ。
#カミさんは「額に入れて飾る」と申しておりました。('д')


コミックガムで連載が始まった第1話、いきなり「足○キ」シーン(というか妄想場面)がでてきて噴いたw 一般誌なのによく大丈夫だったね…って話をしたら、秋風さん曰く「まぁ、ガムは結構露出多いし…」とか言ってましたが、そういうもんなのか?(笑) 確かに、露出多めのマンガもありますが…。
#一騎当千とか一騎当千とか一騎当千とか…

「メガネ」と「でこ」が標準装備のいいんちょズですが…。気がつけば、生徒会長も両方完備だったりするのね。('д')


とりあえず、「いいんちょ」「メガネ」「おでこ」そして「ぺったん(笑)」属性のある人は買わなければいけません。
義務デス。('д')ノ


iincho_godai.jpgオイラのお気に入りは後醍サン♪ なんとなく戦ヴァルのセルベリアちゃんの格好が似合いそうだったので落描き〜。(´∀`) 彼女なら戦車の砲弾を弾き返せそうですな。(笑)

そういや、予約特典のペーパーには後醍さんが描かれているんですが…これがまた…
プチえろーす!
グッジョブデスヨ、アキカゼサーン!(*´Д`*)b

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages