« 落札ミクカー・そのいち | Main | おねツイ・ショック »

落札ミクカー・そのに

初音ミクの人気は出品側の豊富さからも伺えるのですが、その中でも一目惚れだったミクカーがこちら。

ミック・ジャガー(1)ミック・ジャガー(2)

いやもう、カワイイのはもちろんですが、スタイリッシュさといい躍動感といい、素晴らしいの一言に尽きますなぁ。(*´Д`*)

で、これはジャガーの XK Coupe と言う車なんですが、ジャガーのミクなので…ミック・ジャガーと名付けられています。(笑)

このデザインで多車種展開されていて、その中からS2000版も購入たんですが、右サイドが「はちゅね」になってます。…カワユス♪(*´Д`*)

S2000ミク(1)S2000ミク(2)

そしてクリスマスバージョンと正月バージョンも。(笑)

クリスマスverお正月ver

こういった季節物をパパッと作れるパワーは凄いっスなぁ〜。

正月バージョンは「無茶しやがって…」ということでドーナツターンで無茶してみたり…って、上のS2000の方がもっと無茶してるか。('д')

「無茶しやがって…」の元ネタはこちらなんですが、とても同じ作者とは思えないんですけど。(笑)
#元ネタの車は作者様より頂いてしまいました。ヽ(´▽`)ノ

実は私もクリスマス仕様のミクカーを作ろうとも思ってたんですが、時間的余裕…というより根性が足りませんでしたヨ。orz

※スクリーンショットの掲載について、作者様に許可を頂いています

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages