« 散財計画改良? | Main | 天使のアスティ »

暑い…

このところハンパなく暑いですな。('д')

朝と夕方、通勤するだけで汗びっしょりでグッタリな訳デスよ…。

せめて安らぎたい就寝タイムも、エアコン無しだと暑さで目が覚めてしまうくらいで…。

そんな中、家電Watchの記事で「超低反発ジェルパッド 朝までクール」なるアイテムを発見。

おお! ここ最近のアホみたいな熱帯夜にはもってこいのアイテムじゃあ〜りませんかッ! 何より電気要らずなのがイイ!(´∀`)

…とは思うんだけど、いかんせん高価ですなぁ…。1セット5千円くらいだったら、カミさん用と二つ買ってみても良いんだけどネ。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages