« 風邪ひいた | Main | 近況 »

食前・食後・食間

処方してもらった薬の袋の裏に、薬を飲むタイミングが詳しく書かれていたのだけど、
「食後」って食後30分ほどしてから飲むものなのね…。
いやぁ、食ったらすぐ飲むもんだと思ってたよ。( ̄▽ ̄;ゞ

「食前」も同じ様に食事の30分前に飲むのが正解らしい。
確かに、食事の直前直後だと分けてる意味があまりないのかもねぇ。

そして「食間」。食事と食事の間に飲むのが正解なんですが…。

わたくし、「食ってる間に飲む」と勘違いしておりました。('д')

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages