« ういぃぃぃいい? | Main | 大晦日な冬コミ »

ういぃ〜♪

サポセンに連絡してから二日後、クロネコで代替機が送られてきました。で、初期費良品と交換。

最初は、初期不良品を送りつけてから代替機(もしくは修理品)が送られてくるもんだと思ってましたが、この方法だとユーザとしてはタイムラグが最小になるのでありがたいですなぁ。

交換時は保証書などの提示も特に求められず、単に本体の交換のみで済んだようです(平日の日中にクロネコがやってきたので、カミさんが対応してました)。送られてきた物の内訳は、本体とシリアルナンバーのシール、そしてお詫び書。シリアルのシールは保証書に貼り付けるための物らしいです。

早速、代替機を接続して起動テスト。リモコンは購入した時の物をそのまま使っているので、最初にリモコンの登録を行う。登録もすんなり行え、リモコンの動作も問題なし。ゲーム起動後も得に問題なーし!ヽ(´▽`)ノ

ということで、本体側の不良であることが確認できましたとサ。めでたし、めでたし…。




…って、いや。
そもそも初期不良品引いた時点でめでたくないから。('д')

まあいいや。最初は無理だと思っていた年内にまともに遊べるようになったことだし。ともあれ一安心。とりあえずやりかけのシルメリアをプレイするか〜。(´∀`)(マテ

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages