« Shade | Main | 対ブラジル戦 »

がんばれペター!

SUBARU(というかSTI)のWRC情報を随時送ってもらえるサービスから「ペター・ソルベルグ、SUBARUとの2009年までのドライバー契約に調印」という題名のメールが届いた。

おおー!ヽ(´▽`)ノ

いや、正直今季限りで移籍しちゃうのかな〜と思ってた矢先なんで、とても嬉しいニュース。SUBARUラリーチームの不振続きで「もう1シーズンもムダに過ごす事はできない」てな発言から、SUBARU離脱が囁かれてたからねぇ〜。現在のエースドライバーになる以前、セカンドドライバーの時代からファンだった身としては、ホント、嬉しい。

ニュースリリース中のペターのコメント…

「現在は困難な状況だが、それは往々にしてあり得ることだし、浮き沈みもある。うまくいかない時に逃げ出すことは容易だ。しかし、私は逃げ出さない。私はSUBARUにとどまり、再びかつて私が成功を収めた頂点に戻りたい」

…もうね、泣きそう。(ノ∀`)

SUBARUチームの不振以上に、「競技中にカンガルーが突然飛び出し衝突、ラジエーター破損でリタイア」とか「競技区間へ向かう途中、一般道でセンターラインをはみ出してきた対向車を避けきれずにクラッシュ」とか…、普通ありえない不運に見舞われ、逆境モード全開だっただけに、色々悩んでたでしょうなぁ…。(ノ∀`)



7/1に晴海で「第3回SUBARUスポーツミーティング」が行われるのだけど、ペターもゲスト参加するとの事。既にチケットは買っているので、直にペターを応援したいところ。とりあえず、当日は雨降らないといいけどな…。('д')

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages