« 東京の水道水 | Main | アルティマニアな散財 »

じーてんしゃ♪じーてんしゃ♪

と、「キング・オブ・直訳ロッカー」の王様も歌っておりましたが。(懐かしいな)
で、王様は別に関係ないのですが。(マテ


本題は、INO-Rさんから教えてもらった「自転車(?)ネタ」。

イカス!!ヽ(@▽@)ノ

いや、もう、面白すぎ。(笑)

日本では「原動機付自転車」になってしまいますな…って、原付は元々「チャリにエンジン後付け」したものを言うのか。('д') じゃあ、そのまんまだな。(笑)

まぁ、なんににせよ、ウィンカーやらバックミラーやら付けないとダメでしょうな。もちろんヘルメットも必須に。で、一番面倒なのがナンバー取得か。(笑)


それにしても、この「The Wheel」、最初見たときは、エンジンはフロントフォークに固定されてて、ハブなりリムを駆動させるのかと思ってたけど、紹介記事でリンクされてる動画見たら…。

エンジンごとホイール回ってるwwwwww

いや、もう、マジ面白すぎ。(笑)



オートバイや原付はもちろん、電動アシスト自転車とかも普通「後輪駆動」だけど、コレは「前輪駆動」になるわけで。なんか、とても違和感が…。(笑)

いや、なんつーか、ステキ。(笑)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages