« 終わらないチェルノブイリ | Main | 地震 »

恐怖素材

ふとリンクをたどっていたら、「暗黒工房」なるページを発見。
メインは「暗黒系の素材」なんですけど、いや、すげーわ、これ。(笑)
怖いのが苦手な人向け(?)の素材もあるみたいだけど、十分怖いよ。(笑)

それにしても、素材の圧倒的な量(約1万点)には驚きますなぁ。
その筋(どの筋?)の方々には、超実用的サイトではないかと。('д')

とりあえず、見てて楽しいので、お暇な方はどうぞ。ヽ(´▽`)ノ
あ、「おみくじ」も素敵です。(笑)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages