« どっぷりVP2 | Main | ういぃぃぃいい? »

忘年会

クリスマスイブイブな23日に、紫彗さんとKJM氏とで忘年会をしました。

他にも何人か誘ってみたのですが、まぁ、コミケ前だしねぇ…。(´_ゝ`)

場所は秋葉原の「月の雫」。ここの豆腐料理は美味いっス。(´∀`)

カミさんと息子も連れて行ったので、他のお客さんの迷惑にならんように個室でマターリと飲み食いしました。

テーブルの上にはタッチパネルの注文端末があったんですが、コレ使えねーのなんのって…。('д')

とにかく検索性が悪いのと、UIがダメダメでイライラします。紙のメニュー見て店員呼んで注文する方がよっぽど楽で早いという…。('д')

まぁ、それはともかく、色々面白い話が聞けて楽しかったですよ。

来年は、今回参加できなかった人は新年会でリベンジです!(´▽`)ノ

Post Coment

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://magicgate.ddo.jp/mt/mt-tb.cgi/273