« 芦ノ湖キャンプ | Main | イベントいっぱい、書きたいこといっぱい。 »

明日、鈴鹿へ…

いよいよ、F1日本GP観戦の為、明日旅立ちます…。

…んが。

ダブル台風直撃はどうなのよ!?ヽ(´Д`)ノ

ま、既に台風としては消失しているようですが、影響はまだまだありそうですな。
とりあえず雨に見舞われることはなさそうだけど。

しかし、体育の日は「統計上晴れの確率が高い」と言われてた筈ですが、ここ数年の破天荒ぶりはどうなんですか…と。恐るべし地球温暖化…。('д')

ま、ハッピーマンデー以前の体育の日となる10/10に限ってみれば、今年も晴れそうですけどね。


で、F1。

シューミ、アロンソが同点でガチンコだったり、ホンダの調子が尻上がりだったり、スーパーアグリも最下位脱出が見えてきたりと見所満載で、超楽しみなのでありマス。ヽ(´▽`)ノ

Post Coment

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://magicgate.ddo.jp/mt/mt-tb.cgi/248