« 週末紀行:日曜篇 | Main | 隊長不漁 »

プレ予約

アンジェラ嬢のファンクラブ向けコンサートプレ予約が e+ で始まったのですが…。
e+ サーバ反応悪すぎ!!ヽ(`Д´)ノ

毎度毎度の事なんで、「またかよ…」と思うわけですが、いいかげんサーバやネットワーク増強しろって…。

「アクセス集中により表示できません、しばらく時間を置いてアクセスしてください」

と表示したところで、1分、1秒の遅れが命取りになるチケット争奪戦。リロード攻勢を受けるのはわかりきっている話で…。

まぁ、今回はプレ予約で、先着順ではなく抽選だからそれほど焦りはしてなかったけどねぇ…。

そうそう、ファンクラブ会員と言えども、確実にチケット取れるわけではないのね…。とにかく、当選することを祈っておりますわ…。( ̄人 ̄)

Post Coment

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://magicgate.ddo.jp/mt/mt-tb.cgi/217