« 情報処理技術者試験 | Main | 吉永さん家のロイエンタール »

TVドラマな医龍

現在も連載中の医療マンガで一番面白いと思っている「医龍 - Team Medical Dragon」TVドラマ化されるってことで、期待半分、不安半分で見てみた。

ん〜あ〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜〜。('д')

まぁ、そこそこ面白いとは思うんだけど…。

あの(原作では)ごっつい体格で切れ者の鬼頭教授が女性ってのは…正直どうかな〜。( ̄▽ ̄;

いや、「原作と異なる」という単純な面で疑問に思っているわけではないのですよ。原作では医局という封建社会かつ男性社会を崩す…という方向性もあるので、既に女性の教授がいるってのがどうも不自然に思えてどうも…。

で、それ以上に、思わずカミさんと(も)「はぁ!?('Д')」と顔をつき合わせてしまったシーンが…。

なんか加藤と霧島がキスしてますよ!?Σ(゜Д゜)

原作読んでれば、普通は「ありえねー!('д')」と思うんだけど…。

確かに、「原作とは別物」ではあるとは思うんだけど…。
にしても…ねぇ…。( ̄д ̄;

まぁ、逆に原作との違いをどう進展させていくかは気になるところではあるので、
とりあえず、経過観察で。('д')ノ

Post Coment

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://magicgate.ddo.jp/mt/mt-tb.cgi/146