« 徐々に浮上中 | Main | 大盛り葱だくと卵で700円 »

ナイル川って何色なん?('д')

あーちゃん (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
みいな ==== ┻━━┻Σ(ノ ゜Д゜)ノ

…なにやらバトンという名のちゃぶ台が飛んできたのですが、そのちゃぶ台にはなにやら質問が書かれてました。「自己分析バトン」とかいうらしいです。華麗にスルーしようかとも思ったのですが、どこぞの毒吐きに華麗に毒殺されそうなので、(適当に)答えてみたいと思います★ミ

1: 自分を色に例えると?
ん〜、総天然色?(笑)
時と場合により変色しますので、私は。('д')ノ

本家HPのタイトルが今は「M.G.」ですけど、それ以前は「十人百色」でした。人の人数だけ個性はある、さらに時間軸を加えて人は変化するという意味合いを持たせた造語です。各個人にとってベースの色はあるかもしれませんけど、時が流れるにつれ変色すると思います。

あーちゃんは私をリバーナイルと評しておられますが…。まぁ、彼女から見た場合の色がそうなんでしょう。それも私の「一面」としての色なんだと思います。見る角度によっても色は変化しうる…という事ですな。


2: 自分を動物に例えると?
うなぎ。…つかみどころがない。('д')ノ
わりとインドア派。…って別に狭い所が好きなわけではないけど。(笑)
関東と関西で捌き方が違う。(性格関係ねぇ)


3: 自分を好きなキャラに例えると?
好きなキャラで縛ると、例えられるようなキャラはおりませんな。って、好きじゃないキャラでも例えようがないんですけど…。

内面的な部分のみならず、外見的な部分を含めて、「○×に似てる」…とか言われたことがほとんどないんですよねぇ。( ̄▽ ̄;ゞ

ん〜、「こうありたいな」と言うのなら挙げられますが…。理想としては、パトレイバーの後藤隊長。(笑)


4: 自分を食べ物に例えると?
設問2に同じ。うなぎ。('д')ノ
脂は乗っている。(体脂肪とも言う)
天然モノが美味いらしい。(意味不明)
関東と関西で捌き方が違う。(だから性格関係ねe)


5: 次に回す人、その5人にぴったりな色は?
知り合いのブログ人で、あーちゃん除くと………一人しかおらん。(笑)
と言うわけでなおさん、5本とも持っていって〜。(笑)

で、なおさんのベース色は何だ?
ん〜む…。
むむむ…………………………………………。

あ。(´∀`)

JRAってことで。('д')ノ

Post Coment

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://magicgate.ddo.jp/mt/mt-tb.cgi/55